2ntブログ
こちらは、主に素直でクールな女性の小説を置いております。おもいっきし過疎ってます
創作中の作品未分類黒服日記(不定期)素直クールリンク集物書きリンク集ブログ案内思ひで作品みかん水桜。短編作品中編作品長編作品作品案内アイマス記事RSS|

らあむちゃんが出てない方の……。にこにこ動画

アイマス×同級生2MADですが……。これはヤヴァイです。みてもらったらそれが一番ですが、このコマンドプロンプトが強烈にトラウマを抉ります。もうね、この画面だけでお腹一杯なんですよ。しかも、たぶん、16色で作っているような気がします。グラデーションが無い感じなんか、クオリティ高いっすよ。

ウインドウズじゃない98時代を謳歌した世代には堪らないものがあります。是非是非みてってね!

最終の画面が特に抉られます。

  1. 2008/08/18(月) 05:57:51|
  2. 黒服日記(不定期)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sucoolandpool.blog.2nt.com/tb.php/98-77c79ff3