2ntブログ
こちらは、主に素直でクールな女性の小説を置いております。おもいっきし過疎ってます
創作中の作品未分類黒服日記(不定期)素直クールリンク集物書きリンク集ブログ案内思ひで作品みかん水桜。短編作品中編作品長編作品作品案内アイマス記事RSS|

リンク

 ライトノベル系サイトの最高峰、ライトノベル作法研究所で知り合った物書き盟友です。良質の小説が御座いますので、一度足を運んでみてはどうでしょうか。



 ○ライトノベル作法研究所
 うっぴーさまのサイト。
 個人サイトですがカウンターの回りが尋常ではなく、ライトノベル愛好家のシンボリックな存在と化しています。さまざまな人が訪れ、コンテンツに溢れております。



 ○人魚姫の描く絵
 長尾未明さまのブログ。
 正統派のライトノベル作品が置かれています。アップ系の方向で、楽しく読めること請け合いです。
 


 ○鏡の中の鏡
 鏡一郎さまのサイト。
 優雅と冷淡を併せ持ち、美しく魅せる作品群が数をなしています。独特と雰囲気を醸し出す文章は気だるさを覚え、まどろみに似た余韻を残します。



 ○小説解体
 イトウさまのサイト。
 ライトノベルから純文学に船頭を変え、混沌とした世界観を展開。説明はなく、悶え狂いそうなほどイトウさんの作品好きです。本人も大好きですけれど。


 


ほうきん物語(愛と笑いとファンタジー)
 ほうきんさまのサイト。
 ハイファンタジーのキチンとした流れを継承するファンタジー作品。レア度が高いと思われるので、ファンタジー好きは要チェックですね。


 ○からだ巡り文
 ナイトすまいるさまのサイト、ブログ。
 膨大に知識を持つナイトすまいるさまの批評は、頭が下がるばかりです。とても勉強になります。鋭い視点から作品を調理し構築する作品は、完成度の高い仕上がりになっています。


 


Story unfinished(ミカンセイテイスト)サイト
  (☆)色鉛筆の歌ブログ
 月乃守さまのサイトとブログ。
 サイトは、シンプルなデザイン。堅実な文章で時折お茶目な一面を魅せる作品。さまざまな設定の作品があります。
 ブログは、物書き盟友が週一更新を繰り広げる飽きの来ない企画。“☆”は四季折々姿を変え、その季節にぴったしなタイトルに早変わり、季節を感じるブログになります。



 ○Junk yard
 羽琉さまのサイト。
 羽琉さまの人柄がたっぷりと出ているサイト、いい具合に作風が出る作品は必見です。毎日更新の日記は、面倒くさい自身には出来ない事です。素晴らしいかぎりです。


 ○月の無い夜に紡ぐ幻の夢
 無月幻夢さまのブログ。
 星が飛び交い幻影のように浮かぶ満月、その夜空の美しさに眼を奪われます。のんびりと黄昏ゆく雰囲気を持ったサイトです。


 


なとりうむ
 ヴィジョ丸さまのサイト。
 シンプルなデザインのサイト、ナトリウムをイメージさせる蒼が印象的。とても色彩が美しい。作品はダーク目の文章に紡ぐ、空想的世界観を演出しています。

  1. 2006/04/08(土) 20:28:02|
  2. 物書きリンク集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0