2ntブログ
こちらは、主に素直でクールな女性の小説を置いております。おもいっきし過疎ってます
創作中の作品未分類黒服日記(不定期)素直クールリンク集物書きリンク集ブログ案内思ひで作品みかん水桜。短編作品中編作品長編作品作品案内アイマス記事RSS|

アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project 感想

 

 終わってみて物凄い脱力感があります。初めて企画というものに参加した訳ですが、こんなにも熱気と熱意とシビアさを合わせもった夢みたいな約三ヶ月間でした。
 層々たるメンバーの中で、オマケのような位置で参加させて頂きました。だってPVつくれないんだもーん!
 当初はメドレー編集という仕事を携わっていたのですが、諸々の事情により作品を製作することになりました。一度はノータッチで抜けようとやんわりIRCでカキコしたのですが、さすがはリーダー遊太郎Pそうはさせじと、このまま編集続けるか作品製作で熱い思いをぶつけてくれ、と。二択を迫られまして、作品を製作することに決めました。(抜けると士気も下がるし嫌な空気になるのも申し訳ないな、と)
 しかし、あの時、抜けないで本当に良かった。強烈に痛感しております。この異様な胸のざわめきと高揚した歓喜! 普通にニコマスうpしているだけでは味わえないと思います。このような機会与えて頂いたリーダー遊太郎P、参加したプロデューサー皆々様。本当にありがとうございました。

 だもんげ。音屋だからなんも技術もセンスもないPV作るぐらいだったら、いっそのとこ知り合いの絵師に頼んでCGとテロップとネタで勝負にいった方が良いと判断したのは内緒なw 自分の世界観を表現しようとしたんだYO!


 そんなこんなで知り合いの絵師はニコ動初デビューにしていきなりランキング一位になる程の、超ど級の作品に運良く参加した訳ですが……。そこにはちゃんと落ちがあって、加工されくちゃくちゃにされるという素敵なことになりました。いやー良かった×2
 次はうちのマッシュアップ作品のイラストを依頼する話は通っているので、また見れると思います。

 最後に、このいけいけGOGOじゃーんっぷ! な合作の出来は、かがたけPが参加Pのやる気と情熱を、奮い立たせた経緯を書いてたんですが、思いっきり消してしまったので諦めます。そんな日もありますよねー。
 
 ちゅーことでみんなーありがとねー
 米)コメにて5時体育館裏に来い! というお達しがあったのでいってきます。(現在21:50)
 あと小さい状態のサムネイルでロゴがハンバーガーに見えるのは俺だけでしょうか?
 
  
 
  1. 2009/03/09(月) 19:10:52|
  2. アイマス記事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sucoolandpool.blog.2nt.com/tb.php/105-4d91f81b